2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のペースダイエット!

こんにちは♪たくみです。 今回は、前回載せた投稿を詳しく載せたものになります! 自分のペースでダイエットやっていくことをお伝えしますね! 結論、ダイエットを長く続けるコツは、 完璧に取り組めなくても大丈夫 ってことです! 人は目標が大きければ大き…

ダイエットでストレスを溜めない方法‼︎

こんにちは♪たくみです。 今回は、健康的にダイエットする上でみなさんが、「痩せないし、食事制限しないとか。我慢しなければならない」と ストレスが溜まる人は多いです! ・どうしてストレスが溜まるのか? ダイエットをしているとイライラしたり、飽きて…

サプリメントの摂取する時間

こんにちは♪たくみです! 今回は、皆さんも思っている「サプリメントをいつ飲んだらいいの?食前、食後なの?」と思っている人は多いとおもいます! サプリメントの摂取する時間を伝えようと思います! まずは、これだけ知っておいてください。 サプリメント…

健康にいることは大事!!

こんにちは!たくみです。 今回は今から「健康のことを考えないといけないの?生活できているから大丈夫」と思っている人はいると思います! 今からでも健康に考えるのは遅くないです! なぜなのかを伝えていこうと思います。 健康に生活するための3つの要素…

サプリメントを安く買えるのはドラックストア

こんにちは! たくみです。今回は皆さんも思っているのはネットとかでサプリメントとか広告見ますよね? 高かったりしてなかなか買ってない人がいると思います! その中でもネットで買わずに近くにあるドラックストアで買えるサプリメントをご紹介します。 …

運動してケガしない方法

こんにちは! たくみです。今回は、健康的にダイエットをする上で運動することが大切とお伝えしたと思います! その中で、皆さんが思っていることが痛いところがら出てきたり、怪我しないか不安や悩みを抱えていると思います! その痛みがでなかったり、怪我…