サプリメントをとると良いよ!

こんにちは!

たくみです。今回はサプリメントを摂るか取らないかで悩んでいる人はいると思います!

実際は、アスリート、芸能人の方など多くの人は、サプリメントを取っている人はおおいです!

僕も取っています!その中で、僕がおすすめするドラックストアで買えるサプリメントを紹介します!

1.DHC DHA

DHCのこのサプリは、DHAEPAをたっぷり摂取することができます。4粒で620mg含まれており、効率的に摂取可能です。

その量は、マグロ14人前以上に相当します。この量を毎日摂取するのはかなり難しいです。

DHAEPAは、中性脂肪を低下させる働きが報告されており、何よりも価格がお得なので続けやすいですね。日本製で安心、安全です。

 

2.フォースコリー

フォースコリーは、ご自身の体調や状況に合わせて飲む量を調整することができる。

運動でなくても、普段の生活の動きでも意識することで健康にスリムを目指すことができます!

フォースコリーは、除脂肪体重に着目しており健康的なダイエットには外せません!!

 

除脂肪体重は、体重から脂肪を除いた筋肉や骨、内臓等のことです。健康的に痩せるためには、この除脂肪体重は大切になります。

ビタミンB1・B2・B6も含まれており、不足しがちな栄養素を補ってくれます!

 

3.内脂サポート

内脂サポートは、お腹周りが気になっている人におすすめです。

配合されているブラックジンジャーが脂肪の消費・分解を促すので、内臓脂肪と皮下脂肪の2つにアプローチしてくれます。

また、ビフィズス菌も配合されており、腸内環境を整えることもできます!

脂肪燃焼も腸内環境も整えたい欲張りな人におすすめできます。

 

まとめ

他にもドラックストアで買えるダイエットサプリメントがありますが、お手軽に買えるのを上の3つ紹介しました!

皆さんも試してください!

一緒に健康的に痩せましょう!